FA

 

湿気取り先生から

まさかプロローグでFAが貰えるとは…嬉しいッ!

赤をベースに彩られた水彩カラーがステキすぎます。カッコいいなぁ。

 

3839先生から

可愛いくてカッコいいリョータ!まさに少年誌って感じの絵柄だ…ウラヤマスィ

一日に2つもFAが貰えるとは… 幸せすぎて死にそう。

 

 プレイヤー先生から

バトル中のノコと只ならぬ雰囲気のカジン!!強気なノコの表情が印象的です。

カジンが物語に本格的に絡んでくるのはかなり先になりそうだ…。乞うご期待!

 

人形先生から

コニーFA祭り中に戴いたノコ!杖もアホ毛も忠実に描かれていて感動。

しかし人形先生の絵好きすぎるわ。サラッと描かれてる感がステキ。

 

 むび先生から

コミックニート5周年記念集合絵!左上にノコが!

どのキャラもかわええええええ。でもうちノコが一番可愛い!!(キメェ)

 

クロヒ先生から

上手い!可愛い!!こうやってみるとノコってショタだったんだな…

身体のバランスとか自分が理想としている描き方で凄いと思いました。

 

 

ねとらじ中に名無しさんからいただきました!!

自分の主要3作品のキャラ!!皆可愛いな!和むぜ…

 

ねとらじ中にjin先生から頂きました!!

kakkoeeee!!!jin先生の絵は大好きだ!なんていうか存在感があるよね。

 

 ねとらじ中に比乃先生から戴きました!!

カジンさん(笑)…。挫けないで!今に良いことあるからッ!!多分!!!

 

セメントさんから

絵の上手い人が自分の描いたTOP絵を描き直すとこんなにカッコよくなるのか…

コレを表紙にしてコミックスとか出してみたいねえウヘヘ!!

 

とりっきー先生から

ロードレース漫画「弱虫ペダル」のパロディ!!なんという御堂筋なオヤジwwwwwwww

こいつぁ絶対「キモ!」を連呼するな間違いない。

 

            

うpろだにUPされていたものを勝手に拝借してきました!

なんと…FAはFAでもFan Audioだと…!!

しかも一曲一曲のクオリティが高い…!これはまさにプロの犯行!

皆も各キャラの話を読むときはこれらを聴きながら読みましょう!!

※聴きたいキャラの番号をクリックすると音楽が流れるよ!

 

真純先生から

新都社悪役キャラ集合絵!!おwwwwやwwwwwじwwwwwwwww 

よりによってピンクってwwwwwwww 右上父親同士で意気投合してんじゃねえよwwwww

 

↑の絵の差分!一転してこっちは渋いぞ!

ヒールだからこそ醸し出せるカッコよさがここにある…

 

むび先生から

超可愛いメイソンさん!!いやバベルちゃん!!

メイソンさんでTOP絵描く時はこの絵を参考にしよっと!!

 

 

とりっきー先生から

力作すぎる格闘ゲーム風集合FA!!上から二つ目の真ん中にノコとアーサーが!!

影の付け方がどのキャラもかっこいい!!このゲームどこで売ってますか?

 

 

リア友のわかもちから

渋カッコいいリョータ!!!ペンのタッチが良い味出してるなぁ

絵がどんどん上手くなっていってマジSHITしちゃうぜ!

 

 

ティッシュ先生から

この構図をチョイスするとは流石ティッシュ先生やで… シュールだww

メイソンさんの頭が当社比1.5割増しだぜ!!!

 

 

えびせん先生から

ホァー!!!ノコ可愛い!!!アーサーカッコいい!!!ハリコとメイソン見切れてる!!!

可愛さの中にカッコよさが溢れてるなー

 

 

セメントさんから

カジンとアーサー、異色の対面!!本編でも描いてみたい!!

それにしても高画力で描かれたこの二人、カッコよすぎである。

 

 

片瀬先生から

こいつはヤンキー!なリョータだぜ… 未成年が咥えてはいけない物を咥えてるぜ。

危なげなカッコよさが素敵だ!!「サトリ」に出てきてもおかしくないなこりゃ…!

 

 

 

 

とりっきー先生から

リョータ・ノコ・アーサーの3連発!!数字がデカイのが俺的に好みだ!!

アーサーは割と人気あるみたいで嬉しい!!

 

 

比野先生から

かっちょいいいいい!!!ハイアスのイメージカラードンピシャなんですけどー!?

随所に表れた比野アレンジが素敵過ぎる!!パクっていい??

 

 

人形先生から

これはいいアーサー!!やっぱ人形先生うめーなー

貴族なキャラっていいよな!!いいよね!!

 

 

とりっきー先生から

迫力の構図!!飛び出るような躍動感!!超カッコよすぎ!!

俺にもそのセンスを分けてくれよ!!!いや下さい!!!

 

 

インカ帝国先生(恐らく)から

ふああああ!!!この柔らかい線と厚みのあるカラーリングがたまんない!!!

髪のふわふわっとした感じがとても好みです!

 

 ところ心太先生から

かんわええええええええええぇええぇぇ!!可愛すぎるヒマワリちゃん!!

髪の浮遊感も素敵だ…!アナログで上手いのって凄いなぁ…

 

マメゾウ先生から

この集合絵は可愛い…!左上にメイソンさんがいます。

異様なペガサス盛りもマメゾウ先生にかかればほれこの通り!可愛い!

 

 とりっきー先生から

塔を目の前にちょっと大人びたノコ!かっこいい!

作中ではなかなかこういう表情はないので新鮮ですね。

 

マメゾウ先生から

眼鏡祭り企画で戴きました!!ショタ勢のセンターにノコが…!

こやつ、眼鏡…似合いおるわ…!!

 

上の絵の差分!

眼鏡無しでも皆可愛いでやんの!

 

紅月ぐりん先生から

ショタに定評のある紅月ぐりん先生からノコ!

シンプルな線ながら身体のバランスが絶妙だと思います。上手いなー

 

surume先生から

渋カッコいいガンと無邪気可愛いヒマワリ!!!!と、ちょっと奥に『世界』の人が…

超画力によって描かれた自分のキャラがこんなにもカッコいいなんて… デザインが洗練されているなぁ…

 

比乃先生から

このハイアス君、悪い顔しておるで…!悪カッコ良い!!

比乃先生にはハイアスをずいぶんと可愛がってもらってます。作者冥利につきる…!

 

くわん先生から

初のアストライア単体!!「チャンプ!」に出てきそうなマッチョ具合だ!!

筋肉の力強さが流石です!!

 

読者さんから戴きました!

2話にて外に出たときのノコ!恋愛ゲーの立ち絵みたいで綺麗すなぁ

このノコはイケメン且つ可愛い!!

 

なまえをいれてください先生から

合作完成記念に頂きました!これはヤバイ!!くそ可愛いぞ!!

合作の方も先生がヤバイ絵を入れてくださいました!→こちら

 

2012年眼鏡祭りにて頂きました!!

これは良い眼鏡イケメン野郎!!!正にマルセイユ!!!

 

小崎マユヒロ先生から

この表情、この構図、マユヒロ先生は完全にリョータの扱いを我が物としていらっしゃる…!

ノコが表ならリョータは裏の主人公ですね。本編でもこれくらいのカッコよさを出せれば良いなぁ…

 

なすび先生から

ハイアスvsバンバグマーの迫力あるカメラワーク!画力がほとばしってるぜ!

バンバグマーの筋肉、最高に参考になります。かっこいいぜ!!

 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system